RPG

初めまして、RPGのブログです!

いろんなカード

カードって知らぬ間に沢山ふえて財布の中ってどんどんパンパン
になっていくのですよね。

銀行やクレジットカードも財布の中に何枚も入っています。
特にクレジットカードはそんなにたくさんの枚数いらないはずですが、
ショッピングセンターやスポーツジムなんかで作ってしまって、何枚も
増えてしまうことが多いんですよね。
でも、そんなに有効的に使えているかというとそうでもないのですが
ついついカードが増えてしまいます。
でも、最近はポイントカードなんかは店によって、スマホに移行している
店も多くてその分では、カードも少し減ってるはずなんですけどね。