RPG

初めまして、RPGのブログです!

歴史的な日なのかな

イギリスのEU離脱でキャメロン首相も辞意表明をしたけど、なんか今日は歴史的な日なのかなと思いますよね。
結局この先日本への影響もどうなっていくのかも具体的にもわからないけどどうだるんだろう。
そういえば、今日はヤフーでもファイナンスのページが表示されづらくなったりしていたようで、かなりの人が注目していた
んだろうね。
それに、FXをやっている人にとっても今日はすごい事になっていたのではないかと思う。
前評判ではEU離脱はないという前提だったけど、昼過ぎには離脱になって驚いた人もかなり多いのではないかな。

 

 

 

のびのびスムージー