RPG

初めまして、RPGのブログです!

ウォーキングデッド

最近は海外ドラマをどれがいいのかって迷ってます。
やっぱり継続して見ているのは、ウォーキングデッドですかね。
でもウォーキングデッドも最初の頃に比べると、なんか怖さが増したというか、
最近の話はゾンビが相手というよりも、人間どおしの内容が怖くなっている。
だから、最近は他の作品でもうちょっと安心して見れる作品を探しているんですが、
これがなかなか、どらがいいのかって難しいんですよね。
でも、Huluなんかでとりあえず、アンダーザドームを見てみたんだけど、結局シーズン2で
ちょっととまってしまってます。
何か面白い海外ドラマって何があるかな。

 

 

 

北国の恵み