RPG

初めまして、RPGのブログです!

納豆スパゲティ

スパゲティって色々な種類があるけど、和風のスパゲティもおいしいですよね。
和風スパゲティで定番なのは、やっぱり納豆スパゲティですよね。
一見すると、パスタと納豆ってまったく別物のような気がしますが、実は
パスタって小麦粉から作られていて、うどんも小麦粉で翌々考えると同じような
ものなのではということです。
だから、うどんと納豆があうようにパスタと納豆も合うんですよね。
その納豆スパゲティに欠かせないものと言ったらやっぱり大根おろしですよね。
納豆のねばっとした感じを大根おろしがさっぱりと中和してくれてさらに美味しく
してくれて本当に素晴らしい組み合わせですよね。