RPG

初めまして、RPGのブログです!

今年も雪が何回か降ったけど、思ったより、積もっていない。
雪が積もってしまうと、電車も止まるし、車も思うように運転できないから、
あまり積もって欲しくはないんだけれど、やっぱり、雪が積もると楽しいこともある。
一昨年の冬は結構雪が積もったので、子供たちと雪を集めて大きな滑り台を作った。
結構長さもあって大人でもすごい楽しめる、滑り台ができたのだけど、
また、あれぐらいの雪が降ってくれれば作れるんだけどな。
でも、一番大変なのは、やっぱり雪かきですよね。

どうしても、朝一で道に積もった雪を大きなスコップで雪をどけるんだけど、
これが結構な重労働になる。