RPG

初めまして、RPGのブログです!

吹き出物

顔にぶつぶつとしたものが良くできるようになってきた。

なんか、色々と調べてみると、どうやら、にきびとか吹き出物ではないようで、
単純にイボみたいなものみたいなんだよね。
どうも齢をとってくると角質なんかが固まってイボみたいになるらしいから
日頃から、肌を柔らかくしてみずみずしく保つことが必要みたいだから、
日頃からのケアが必要って事だよね。
それでも、もしできてしまったイボがあったとしても、
場合によってはとる事もできるできるらしい。
もちろん、病院でとってもらうこともできるけど、イボころりみたいな薬とか
オイルでもとることもできるみたいだよね。

 

 

 

利尻カラーシャンプー